☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんとんちんかん兄弟♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんとんちんかん兄弟♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんとんちんかん兄弟♪

久しぶりのキックといっしょの放牧
はじけるはじける!(*^皿^*)ノァハハw

241107-1.jpg
 


追う側だったり追われる側だったり
ホントに楽しそうに走る♪

241107-2.jpg 


さくらちゃんを追いかけたり
キック・ココ・海でグルグル走り回る
一番はじけていたのは海だったかも(o´艸`)プ

241107-3.jpg 


誰もいない貸し切り無料ドッグラン

241107-5.jpg 


久しぶりにはっちゃけてるキックを見れたナ♪

241107-4.jpg 


ココのゴルフボールをこっそり奪ったキック

241107-6.jpg 


このあとのやりとりがなんとも笑えるのだ!
それは次回にね♪

241107-8.jpg 


うーたんはさくらちゃんのボールを追いかけるも・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
なーんてカワイイんでしょ♪ イヒッ

241107-7.jpg 


土手ちんのとんちんかん兄弟!
キック・ココ・海 血は繋がってないけどね ウヒヒ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まだつづいちゃうんだから♪
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)