☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん看板犬♪ M&STOP土手ちんロード ≫ 土手ちん看板犬♪ M&S


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん看板犬♪ M&S

**放牧ランド続きです**

大型犬への憧れってあります?
英国ゴールデンのめいちゃんとさくらちゃん親子
こんな子たちなら我が子に!会うたびに、そう思わされちゃうのよね

アクティブなさくらちゃんは「食」より「遊」!( ´艸`)ムププ

241105-1.jpg 


カラスを追い土手ちんを走る姿はめっちゃかっこエエんです
今日はボールだけどね 笑

241105-2.jpg 



この大きな身体にうーたん必死についていきます

241105-8.jpg 


あまりにも広い場所・・・そしてボケボケ
なのでサクラちゃんバージョンのみ♪

241105-3.jpg 

母めいちゃんはいつも身体をぴたりつけて寄り添ってくれます
これから季節、こっそりめいちゃんのTシャツの間に手を入れます グフフサイコー♪

241105-4.jpg 


さくちゃんかわいすぎー♪

241105-5.jpg 


カワイイ親子ツーショットもね♪

241105-7.jpg 

もういっちょー♪

241105-9.jpg 


土手ちんの看板犬 めいちゃんさくらちゃん
いつまでも元気でいてねー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お次は土手ちんとんちんかん兄弟 KCUさ♪

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)