☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長方形こたつ族♪TOP買い物 ≫ 長方形こたつ族♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長方形こたつ族♪

うふふ。
とうとう買っちゃいましたの
正方形から長方形へ
これで足場争奪戦が少しは解消されるっちゅうもんです♪

241101-2.jpg 


長方形になってもこの子達の定位置はあいかわらず(〃艸〃)ムフッ 
一枚目のお写真、あのお方見つかってます?

241101-1.jpg 


あ。見つかってました?(*` 艸 ´)ウシシシ  
コったん レフトキープ
日に日に寒さが増します
こたつ族バンザーイ彡☆

241101-3.jpg 


今日の土手ちん
夕日にさらされてススキが輝いてたよー♪

241101-4.jpg


明日は木枯らし吹くそうな。。。
こたつ背負って土手ちんか?(*≧m≦*)プッ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

寿司の日じゃなくてワンワンデーだよー♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)