☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 主役はキミだ!TOP土手ちんロード ≫ 主役はキミだ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主役はキミだ!

久しぶりにシオンくんに会いました
実はねですねぇ
家族増えてます♪(*´艸`*)ァハ♪

241030-1.jpg
 


シオンの妹『カノンちゃん』
ちっこくって人懐っこくてめっちゃカワイイ♪
が、しかしパピー独特の動き
今日の主役はキミだ!そう思ったんだけどもね。。。
まともなのこれしかなかったー(´д`、)ウウウ 
次回リベンジっ!

241030-2.jpg 


それとこれまたお久のロンちゃん
なんと本日が11歳のバースデー♪
まさにキミが今日の主役じゃー(*^皿^*)ノァハハw

241030-4.jpg 


誤飲事件もなんのその
まーだまだパワフルロンちゃん健在なのだ!(*` 艸 ´)ウシシシ 

241030-5.jpg 


ロンちゃん&姫。お誕生日おめでとう
また一年元気に過ごそうね♪

主役級のコたちを撮るのに夢中で我が子ちっとも撮ってなかった
ま、ええか~
241030-6.jpg

パピーってめっちゃかわいかねー♪
食べちゃいたい グフフ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いやいや食いすぎ注意
ダイエットせねばマジヤバい。。。あぅ
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)