☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャルパラ 土手ちん編♪TOPオフ会 ≫ ギャルパラ 土手ちん編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャルパラ 土手ちん編♪

柏の葉ららぽドッグラン柵にてまさかの首はさまりクレア(゚Д゚`*)エ~
三姉妹父の見事な社交っぷり(o´艸`)プ
どちらもびっくりんこー(笑)の柏の葉ららぽランチ 
しなもんちゃんとしなママとはここでサヨナラして
いざ土手ちんへ GO!

いやいやこの日は暑かったデス。
三姉妹あまりのかわゆさにまた載せまふ(〃艸〃)ムフッ 
以前とは違うお写真よん♪

241017-1.jpg 


かおさん宅の癒し系ルクたん  とーちゃん大好きでぴったりんこ♪

241017-5.jpg 


三姉妹一番のちびっこモモちゃん  うーたんはモモちゃんが気になるご様子♪

241017-2.jpg 


道中、おやつ袋に顔を突っ込んだまま寝てしまったお疲れのクレアちゃんも復活!

241017-3.jpg 


白色の長い髪を風がやさーしくつつむ♪ CMばりのサラサラヘア サクラちゃん

241017-4.jpg 


テトテトと歩くもバッグに戻ってモジョモジョ入ろうとする姿がカワエかったポーたん

241017-6.jpg 


我が家の呼び戻しワード「にぼー」=にぼし 笑顔で駆け寄るうーたん

241017-7.jpg 


カフェでのココをご存じの方。ここではボク、イケてます! コったん

241017-8.jpg 


前半暑かった土手ちんもアッいう間に涼しくなり
いつのまにか時間が過ぎる。。。

241017-9.jpg 


ココ海のホームグラウンド土手ちん
なーんもない土手ちん。
こんなとこでもよかですか?

241017-11.jpg 

なーんもないけどここでのココ海は一番輝いております♪
ぜひ、ココ海にまた会いに来て。
次は茶々もいっしょに遊ぼうゼ♪
241017-10.jpg 


かおさん あと三回くらい会えばうーたん抱っこできるかも?( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

女子っていいニオイ~♪

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)