☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ デカマルチーズ!?TOP未分類 ≫ デカマルチーズ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デカマルチーズ!?

そうなんです。

以前、お知らせしたようにココはデカマルチーズなんです443

我が家に来たとき3ヶ月半で2.3kgありました。

今思えばこのときからすでに「デカ」16だったんですよね330

 

 

我が家に来たばかりのココ 

 200905112019000_convert_20091207211339.jpg      

            

 

3ヶ月たったココ。ゲージからすでに足がはみでてます。

20090806110850_convert_20091207211638.jpg

 

 

そして現在のココ。ソファを占領して寝ている姿は迫力満点です287

098_convert_20091207212727.jpg

 

 

ここまで大きくなるとは想定外441でしたが・・・。

バッグにちょこんと入れて連れて歩くはずでしたが・・・。

いやいや、いいんです2だってやっぱりココがいいもん344

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL