☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャルパラ カフェ編♪TOPオフ会 ≫ ギャルパラ カフェ編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャルパラ カフェ編♪

本当はネ。そば打ち趣味のふう子宅でおもてなしをと!テンプラプラ~
考えておりましたがね。。。
ふう子宅の茶々がケガによる安静治療
とういうこで急遽、柏の葉ららぽジョーカーズダイニングにてランチ~

渋滞もナッシング?
あっという間にご到着~♪ エガッタネー

241016-2.jpg 


初カフェだというがアンコラうーたんが我が子のワタクシ
ぜーんぜん問題ナッシングゥよん♪

241016-3.jpg 


そして急なお誘いにも関わらずご一緒してくれたyumiちゃんとポーラちゃん
前回、ワタクシのミスによりかおさんと宅に行けなかったYUKAママもご一緒してくれました♪

241016-4.jpg 


飛び入り参加
短いお耳、オレも1票!
しなママ&しなもんちゃん♪

241016-5.jpg 


三姉妹とーちゃーん!
トイプーオフ会でなくてマルオフでっせー( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

241016-1.jpg 


腹ごしらえしたら
いざ!土手ちんへ!
といってもなーんもないただの土手デスケドネ。。。

241016-7.jpg 


ココ海 カフェオフ欠場。
土手ちん出陣!

241016-6.jpg 


お次はホームグラウンド土手ちん編さ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

カフェ写真、ルクたんモモちゃん全滅(_ _。)・・・シュン  メンゴ。

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)