☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっくら早いけど…『ハッピーハロウィン♪』TOPワタクシ事 ≫ ちょっくら早いけど…『ハッピーハロウィン♪』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっくら早いけど…『ハッピーハロウィン♪』

9月8日 ディズニーランドになっぴと行って来たゼィ♪
この日はハロウィンがはじまって二日目
一年のうち最大級の混み具合のハロウィン
暑かったけど、暑かったけど、結構空いててよかったおー♪
240917-9.jpg 
全身仮装OK週間
それはそれは皆様、すんばらしい仮装でおいでになっておりました
あ・・・小心者なので写真ナッシング。。。

240917-10.jpg 


ってことで?我が家のカワイコちゃんたちも仮装しちゃいました(`m´★)シシシ...

240917-1.jpg 


うーたんグラサンバージョン♪

240917-2.jpg 


ちなみにうーたん
お帽子かぶせた途端にかたまります( ´艸`)ムププ  めっちゃカバエエのぉ
240917-3.jpg 

みなさーん お待ちかね?
コったんですよー♪(*^皿^*)ノァハハw
240917-6.jpg 

こういうのやらせたらキミは一番ね♪
240917-7.jpg 

いつでも協力的!
そんなココがいじらしくってたまらんわい♪
240917-4.jpg 

ココも海、あいかわらず元気でごぜます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



久々のブログ更新
ココと海の成長
自分のブログを見返すのもいろんな方のブログを見るのも大好きデス♪

でも、これからは焦らずゆっくりペース行こうと思っとります
大切なものを見失わないように…。
240917-8.jpg 
きっと!きっと!ダイジョウブ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

読み逃げばっかでゴメンナサイ。

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)