☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶々と虹♪TOP土手ちんロード ≫ 茶々と虹♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶々と虹♪

やっとこさ始業式。
夏休み、なんとか!なんとか!乗り切った・・・・・?
この先、どっかで壊れそうな気もしますが。。。o(。TдT。)o…  

土手ちんに久々、茶々登場♪

240903-2.jpg 


ココ海のことをちゃんと覚えているのか?
はたまた、パワフル兄弟に恐れをなしてか?
ワンコにアンコラしちゃう茶々もすんなりなじむ。

240901-2.jpg 


母命!
うーたんに奪われてもたいして怒らず

240901-3.jpg 


必死の抵抗をする茶々がかわえかった♪
ちなみに人見知りうーたんは慣れてる人のみ超甘えます(`m´★)シシシ...

240903-1.jpg 


あとから合流したキックにはアンコラしまくる茶々ナンデー?
はじめてでないと思いますけど?
キックの怒らない性格を見破ってかスキあらばアンコラ(゚Д゚`*)エ~

240903-3.jpg 


そしてこの日は虹が見れたよー♪

240901-4.jpg 


イチデジ持っていかなかったの後悔。。。
茶々、またおいで~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クルクルかわるお天気
どうか笑顔のお天気になりますように!
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)