☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うーたんの昆虫採集(_□_;)!! TOPUMI ≫ うーたんの昆虫採集(_□_;)!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーたんの昆虫採集(_□_;)!!

朝起きると仰向けで死んだふり?←弱ってるだけ?のセミさんが
ベランダなどにいることありません?
ココが見つけ←やたら怖がる・・・
こりゃお外にポイッしなきゃと思って網戸を開けたらね。。。
普段、ベランダは進入禁止の我が家
目にも止まらぬ速さでうーたん、飛び出て・・・飛び出て・・・

セミを食ったーーーーーΣ(゚□゚*川!

240821-5  


夕暮れの風が気持ちいいキックとの土手ちん散歩

240821-2.jpg 


デカイバッタ発見のうーたん
まさかね?いや、やっぱりね。。。

バッタも食ったーーーーー!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! 
240821-3.jpg 


いくらブロガー魂だと言ってもね
うーたんがバリバリ食べる画は撮れません(*´σω・、)ホロリ

必死の思いでなんとか両者とも吐き出させたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

240821-4.jpg 


うーたんの自由研究ってエグすぎ。。。
でもある意味うーたんの瞬発さに感心!
やっぱり我が家は体育会系♪
目指せ!オワンピック!(*≧m≦*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

やっとこさ明日はトリミングぅ♪

UMI | Comments(-) | Trackbacks(-)