☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いい画撮れました?・・・NO-NO~(*ノェ・。) TOP土手ちんロード ≫ いい画撮れました?・・・NO-NO~(*ノェ・。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい画撮れました?・・・NO-NO~(*ノェ・。)

前記事、ラストのデッカイおけつ♪
土手ちんにたまにやってくる、身体も、器も大っきいその名も『ボス』

240818-1.jpg 


毎回、ある意味大歓迎のココ海 o(T◇T)oオェェーン

240818-2.jpg 


アンコラしまくるうーたんにマジ噛みしそうな勢いのコったん

240818-3.jpg 


噛まれても全然平気ですから~
どこまでやるかちょっと見てみましょうよ~
いい画が撮れますよ~ ←ブログ訪問ありがとです (爆)

240818-4.jpg 


ココがマジ噛み?
ボス父さん!それはイイ画ではありませんから~。。。(llll´(ェ)`llll)

240818-5.jpg 


とはいえ、ある程度の距離を保ちながらも必死に撮影!
これぞ!ブロガー魂!(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

ボス&ボス父さん 土手ちん訪問お待ちしておりまする♪
240818-6.jpg 

土手ちんに響きわたるアンコラ~
川を越えて届いてますか?(o´艸`)プ


にほんブログ村

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)