☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 折り返しの夏休み。TOP土手ちんロード ≫ 折り返しの夏休み。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

折り返しの夏休み。

ブログってお休みしちゃうとお休みグセがついちゃうのね
まだまだ暑さおとろえない今日このごろ フーッ
イチデジ持っての土手ちんも気合入れなきゃ持って行けんのです
ここんとこデジカメばっか
しかもシャッター押さずにお持ちかえりも度々でんがな。。。

暑さもデジカメでもおかまいなしのココ海はあいかわらず元気モリモリでっせ♪

240817-4.jpg
 


あいかわらずフルパワーじゃーい♪

240817-5.jpg 


お散歩バッグがおニューになった大ももちゃん父の給仕ターイム♪

240817-3.jpg 


土手ちんからだってスカイツリー見えちゃうんだから♪

240817-1.jpg 


でも、空は秋の空になったと感じる今日この頃

240817-2.jpg 


ZIPPEIの訃報には腹が立つやら悲しいやら・・・o(。TдT。)o…
 
240817-7.jpg 

  ZIPPEIお疲れ様。ゆっくり休んでね

夏休みもあと半分
がんばれアタシっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

アップするほどの、ものにならず!(ノ△;。)ぁぅ
先生!落ちこぼれてます。。。
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)