☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012浴衣YKT会♪ ランで笑顔編。TOPオフ会 ≫ 2012浴衣YKT会♪ ランで笑顔編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012浴衣YKT会♪ ランで笑顔編。

浴衣会だけで400枚近く撮っておりました
ちょっと編集アップアップ気味です(*´;ェ;`)みゅ~・・

なのでランでの写真、ダダダーと載せちゃいます♪
お外も涼しくなってきてみんなスマイルなのだ(〃艸〃)ムフッ 

プリンたんナイススマイルいただき~♪

240802-1.jpg


ぽんこちゃんはあいかわらずhydyちゃんしか見ておりません♪

240802-2.jpg


リリちゃんはこのあとぶっとび~♪

240802-3.jpg


あいかわらずカルガモポーたん♪

240802-4.jpg


馬車?乗せられけっこうノリ気なシナちゃん

240802-12.jpg 


これでも父です!ブラブラ、立派です!はーちゃん♪

240802-11.jpg 


いっぱい遊んだひなちゃんは休憩中♪

240802-7.jpg 


チロちゃんは、みんなを観察中?

240802-8.jpg 


壁の花、あおたんもお外では楽しそう♪

240802-9.jpg 


ランでランしない?ももちゃん もうすかっかりお姉ちゃん♪

240802-5.jpg


はるあおよりもコったんに似てる?うーたん アワワワ

 240802-6.jpg


カフェオフはショボボーンなコったんもランつきならいいのだ♪

240802-14.jpg 


そして一番の驚き!こんな活動的なミルクちゃん、見たことねーっす 笑
以外にも夏女だったー♪

240802-17.jpg 


もちろんぶっとび隊も~♪ リリちゃん走るぅ

240802-a1.jpg 


一緒に走る、ひなちゃん、うーたん

 240802-a2.jpg 


たまごちゃんで遊ぶぽんこちゃん
せっかくだからモデルさんになってもらってパパラッチ♪

240802-16.jpg
 


ナイスショットって思った写真も帰ってみれば結構ブレとりました。。。
ま、モデルさんがカワイイからよしとしまひょ♪

240802-15.jpg 


ココ海、ぶっ飛び写真はブレブレ全滅(ノ△;。)ぁぅ
ばっちり稽古もしてましたー♪

240802-a5.jpg 


まだまだ続くよ YKT!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)