☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012浴衣YKT会♪ 勝手にチーム分け編。TOPオフ会 ≫ 2012浴衣YKT会♪ 勝手にチーム分け編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012浴衣YKT会♪ 勝手にチーム分け編。

さぁ!アタクシも浴衣YKT会記事UPいくわよー♪( ´艸`)ムププ 

2012年 7月28日土曜日
我が家からはあっという間に着いちゃうココ↓
お天気は曇りを願ったけど・・・やっぱりP-カンだったYO~
240731-1.jpg 
では、まずはYKTメンバー紹介ね
勝手にチーム分けさせていただきました♪

まずは 一人っこお嬢様「チームJ」所属  

ポーたん
ぽんこちゃん
プリンちゃん
シナモンちゃん

240731-2.jpg 


お次は  トパラエレガンス「チームT」所属

ひなちゃん
ももちゃん
チロちゃん
リリちゃん
 ミルクちゃん

240731-3.jpg 


そして 焼津あちゅまれ~「チームY」所属

はるくん
あおたん
うーたん

240731-4.jpg 


最後に 何かやらかします「チームG」所属

コったん

240731-7.jpg 


お外は暑いのでまずはカフェでランチターイム
黄色い泡のが飲みたかった・・・ガマンガマンネ、マリチャンママ

240731-5.jpg 


yumiちゃんが用意してくれたお弁当を食べたアルヨ~
トテモウマカタアルヨ~ 中国風と見せかけて?何人だっけか?(o´艸`)プ
涼しくなるまでカフェタイムでした♪

240731-6.jpg 

 

ん?ココのチームGなんのGかって?
次の日実家に帰ったワタクシ
車の後部座席にたぶんココであろうGロッピが
カピカピになっとりました。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン 
ってことで「G」ね(*^皿^*)ノ
240731-8.jpg 


ではランタイムはお次に~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ってかGロッピ気づくの遅くね?アタシ・・・

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)