☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわり咲いてます♪TOPワタクシ事 ≫ ひまわり咲いてます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり咲いてます♪

あけぼの山農業公園
今朝、ホームページを見たらね
「ひまわりが見頃です」……    だって(*´∇`)ノ ~♪
うーーん♪どしても行きたくなって行って来ちゃいましたー♪

240726-1.jpg 


あっぱれ~っ
見事な咲きっぷりでした!

240726-5.jpg 


思ったより、のっぽなひまわりさんたち
しかも高台からはみなさん背中向き。。。
風車とのコラボは夕方、、、カメラうんちくおじさんはそう言っておりますた

240726-4.jpg 


太陽に向かって咲くひまわり
パワーをたくっさんもらってきましたぁ 
今宵も飲むぞ!がんばれサッカー ニヒッ

240726-2.jpg 


お水とタオルは必須!脚立あればなおよしっ!
熱中症にはくれぐれもお気をつけて~((* ´艸`))ムププ 

240726-3.jpg 


我が家のひまわりくん♪

240726-9.jpg 


おいおい、いなかっぺ大将か!(*≧m≦*)プッ 

240726-8.jpg 


うんちくオジサンに気を付けて♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)