☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 井の頭公園♪ハナtoキTOPワタクシ事 ≫ 井の頭公園♪ハナtoキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

井の頭公園♪ハナtoキ

フォトレッスン続いてます(*´σ∀`)ェヘヘ
井の頭公園は涼しかった。。。とはいかなかったけど
日陰があってホッとする♪

街中でアスファルト散歩していた黒ラブちゃん
あれはかわいそだった。。。(´д`、)ウウウ

240720-1.jpg 


井の頭公園、初めてでした
ついつい、ワンコ目線
お散歩コースにはもってこいね♪ 

240720-2.jpg 


ん?フォトレッスン記事だった(*´σー`*)
今回はプライベートレッスンで受ける側も知ってるお友達
楽しく、聞きたいこともいっぱい質問できた♪

240720-3.jpg 


先生に教えてもらったライブビュー撮影
はじめてまともにいじった!
こんな撮り方もあるんだねー(*´ω`)ホホゥ~

240720-5.jpg 


もっともっと撮りたくなる!
そんな気にさせてくれるフォトレッスンでした♪
がーんばろっと(=^ω^=)ノアイッ!

240720-4.jpg  


電子音切りまつた
ちょっこし不安。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日のうーたん
ンコ回数新記録かもΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)