☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モノクロ&カラフル♪TOPワタクシ事 ≫ モノクロ&カラフル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モノクロ&カラフル♪

フォトレッスン 新しい発見!
自分が知らない何かを教わることでまたワタシの「ヤル気スイッチ」が入る

モノクロで撮る!
普段、ほとんど撮ることなかった世界

240718-1.jpg
 


今までとは違う世界が広がる♪
モノクロ写真ってあり!ありあり~!(*^▽^*)ノ ♪♪
モノクロ撮影、楽しいかも♪ ニヒヒ

240718-2.jpg 


だけどもね、やっぱりカラフル好きデス♪
色モノには目が奪われる゚・*:.。.ヽ(´∀`*)ノ.。.:*・゚

240718-3.jpg 


なんだか楽しくなる!元気がでる!
そんな気がするからかな♪

240718-5.jpg 


モノクロであまり撮ることのなかったウチの白いコ

240718-a1.jpg 

このコたちはモノクロで撮ってもカラーで撮っても
最大の「元気」をもらえるんだよね♪

240718-a2.jpg 

何かひとつ知るって楽しいな(*´σ∀`)ェヘヘ
フォトレッスン写真、もうちとありまする♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は三者面談だったよー。。。
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)