☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告。『迷子のシェルティちゃん』TOP未分類 ≫ ご報告。『迷子のシェルティちゃん』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告。『迷子のシェルティちゃん』

ご報告です
土手ちん友達のお家に迷い込んだシェルティちゃん
無事に飼い主さん見つかりました!

このシェルティちゃんは元々はブリーダーが手放したワンコのようで
保護サポート宅に預けられていたところ
そのお宅から逃げ出してしまったようです

シェルちゃん 


飼い主との感動の対面とはいかなかったようですが
 とりあえず元の場所に戻ることができました

240711-1.jpg


これから飼い主さん探しなのかな?
よい飼い主さんとめぐり会えますように!
このシェルティちゃんが今後シアワセいっぱいでありますように♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いろいろと考えさせられます。。。
とりあえずご心配していただいた皆様、ありがとうございました♪

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)