☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 杏の旅とシェルティの迷い犬。TOPワタクシ事 ≫ 杏の旅とシェルティの迷い犬。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

杏の旅とシェルティの迷い犬。

ちょっくら女三人湯煙温泉旅に行って来ました♪
母、姉、ワタクシの恒例温泉ツアー
旅館が貸し出ししてくれる浴衣、喜んで来ております
MY母でごんす

240709-1.jpg
 

行ったのは長野県
あんず狩りしてまいりましたー♪
今回の旅は一切お写真撮らずでざます オヨヨ

240709-2.jpg 


あんず大好き♪
せっせと作りましたよー

240709-3.jpg 


なんといっても丸ごとあんずと砂糖のみで煮るコレ!ウマウマ♪
あとはもちろん杏露酒♪
当分シアワセ気分でいられそう(〃艸〃)ムフッ 

240709-4.jpg 



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

それとお知らせです
土手ちん仲間のお宅に迷い込んできたシェルティの女の子

240709-5.jpg 


茨城県取手市にて7月8日午後三時半くらいに保護
シェルティにしては小ぶりです
警察や市役所や指導センターや病院など連絡済みだそうですが情報ナシ。。。

240709-6.jpg 


人にもワンコにもフレンドリー
とってもカワイイお顔してます
ただ、毛玉もいっぱい、歯の汚れもあり、あんよの爪も伸びてます

240709-7.jpg 


どうか飼い主さんが探してますように!
そしてこのコがシアワセになれますように!

もし何か情報やアドバイスがあればメールフォームより
ご連絡いただければと思います♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ココ海いなくなったら狂っちゃうよーーーっ
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)