☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アベルに会いに♪TOPオフ会 ≫ アベルに会いに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アベルに会いに♪

ちょっくら?いやいや、どっぷりお出かけしてきました♪
今回は日にちも勝手に決め、おしかけ状態(*≧m≦*)プッ 
いつものごとく旅は珍道中
今回は網棚に忘れ物はしなかったけどネ
電車ストップ。。。電車の遅れ。。。により思いっきりの混雑。。。
久しぶりの通勤ラッシュにあったよ(*´;ェ;`) 


240630-1.jpg 


で、会いに行ってきたのはね
思いっきりの笑顔で迎えてくれたのはクレアちゃん♪

240630-7.jpg 

ワタクシ好みのたれ目目サクラちゃん♪

240630-6.jpg 

ちっこくても食欲モリモリ モモちゃん♪

240630-8.jpg 

癒し度No1!ルクたん♪

240630-5.jpg 

とんちんかん三姉妹に会えたのも、もちろんうれしいけどね
やっぱりこのお方 アベル様♪
16歳という年齢、いろいろと大変なこともあるようだけど
そこはかおさんの愛情いっぱいでここまで乗り越えてきた!
会う前はちょっこし心配だったけど
しっかり見つめる目、そしてしっかり聞いてる!
アベルとかおさんの関係は16年しっかり築いてきたもの
胸がジーンとさせらますた♪

240630-15.jpg 


そうこうしてるとやってきたのは焼津のアイドル あおたん♪

240630-3.jpg 


おこちLOVE はーちゃん♪

240630-4.jpg 

そして、みんなラクしちゃお大作戦♪
デパ地下たのしー!さいこー!(*>艸<)ムププ

240630-9.jpg 


はるよしジェラシーもあったり(*´ω'*)ポッ
お膝に乗ってきたルクたんとまったりしてると
はーちゃんからの無言のプレッシャー←これマジよ!
この瞳に弱いっ ♪

 240630-11.jpg


かおさん宅ってねホントにステキなお家
置いてあるものもセンスもあってステキすぎ!
なのになんだかすっごい、居心地バツグンなのよ!ね~まりちゃんママ 
大理石にゴロリと寝てる人あり~(*≧m≦*)プッ  お着替えって泊まるんかと思った(*≧m≦*)プッ
アタクシ、このクッション?で寝転がり~の
さぁ!白い天使たちよおいでー、、、なんて言ってみたんだけどね(*´σ∀`)

240630-10.jpg 


やってきたのはサクラちゃん
ん?ん?んんん?

240630-13.jpg 


チョイチョイとワタシの足を差し出せとおっしゃりますた。。。
ハイハイ。いくらでもどぞ♪

240630-12.gif  


気が付けばけっこういいお時間。。。
よくもまぁ、おしゃべりしたもんだ(`m´★)シシシ...

240630-16.jpg 


かおさん手作りコケ玉ちゃんまでいただいて
愛しいあの子たちのいる土手ちんへ♪

240630-17.jpg 


アベル、うるさくってゴメンよ
キミはホントに愛されワンコ♪
かおさん、少し気分転換できたかな?
といいながらこっちが楽しませてもらっちゃいました♪

土手ちんはずっとあるよ
待ってるよん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

そういやトリミング行ったのよん♪
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)