☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコDE魔女 現実編♪TOP未分類 ≫ ワンコDE魔女 現実編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコDE魔女 現実編♪

みんな仲良く遊んでるぅ←ルゥチャンオゲンキ?
なんていいましたが実際はみんなそれぞれ(o´艸`)プ

小太郎王子はYUKAママのあとを追ってトコトコ♪

240626-1.jpg
 


確か天気予報では寒くなるので一枚羽織るのものがあったほうがいいです
そう言ってたはずでは?
結構暑かった!
王子には日傘が必要です(*´艸`*)ァハ♪

240626-2.jpg 


そして全く写真のなかったシエルはこんなとこ
シエルを撮るともれなくルッシーのステキなあんよも写りこみます(*≧m≦*)プッ 

240626-3.jpg 


メルは慣れてきてちょっくらウロウロ
50メートル10秒はムリそうだけどね(`m´★)シシシ...

240626-4.jpg 


そして我が子ココ海は・・・
あっちいったりこっちいったり、走ったり、、、
まったく母のそばにいやしない。。。
そしてやっぱり稽古だった!

240626-5.jpg 


なんでだろ?
おんなじマルチーズのはず。。。
育て方って影響するんですか?
ちなみにお口開けてるのは海ざんす!

240626-6.jpg 


もいっちょ海の真剣な(コワイ)稽古姿_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ 
我が家こんな毎日です。。。

240626-7.jpg 


最後に記念撮影チャレンジ!
みんながんばった
めっちゃ仲良さそうよ~♪

240626-8.jpg 

母のそばを離れないハニカミワンコ♪
そんなワンコに憧れる。。。ナイモノネダリネ

絡んでの遊びはあんまりなかったけど
会うたびに距離は近づいてるね
またいこねー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まりちゃんママ、アイドルへの道は諦めました。。。チーン
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)