☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ それでも行く♪TOP土手ちんロード ≫ それでも行く♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それでも行く♪

ワンコ撮りは楽しい
しかし、正直なところ2コロ連れてイチデジ。。。チョイしんどいです

240622-10.jpg
 


ノーリードにすることもありますが
いろんな人がやってくる土手ちん

240622-3.jpg 

初めて会う子や柴犬系のワンちゃんはニガテなブラザーズ
しかも海は人もダメ。。。逃げりゃいいのにアンコラ攻撃(ノ△;。)ぁぅ

240622-7.jpg 

回りにアンテナ張りながらのカメラはムズカシね。。。

240622-1.jpg 

ブレル、シロトビ、マックラ。。。 アタリマエアルヨ。

240622-8.jpg 

帰ってパソコンに取り込むと落ち込むというより笑えるわ、、、オホホ←ヒラキナオリ

240622-6.jpg 

最近、うーたんは土手ちん広場では10Mロングリード

240622-5.jpg 

あれってやたらひも絡まるし、しまうの面倒ね

240622-9.jpg 

それでも斜め掛けバッグに詰め込んで水筒持って
フレシキ?フレキシ?リード二個持ちのイチデジちゃん持参で
毎日、出かけていくのさ♪

240622-2.jpg 

完全に変なオバちゃんだわな。。。(*´σv`)ウヘッ

240622-4.jpg 

ンコ袋は3つ持ち

スランプ?いやいやスランプになるほど上がったことないよ~
がんばんべ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)