☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スキナモノヲスキニトル♪TOPワタクシ事 ≫ スキナモノヲスキニトル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキナモノヲスキニトル♪

今回のまた借りレンズはcanon MACRO EF100ISUSM
これね、すっごくいいよーっていろんな方から聞いていて
欲しくて欲しくてたまらなかった

でも使ってみて、マクロ独特のピント合わせにイライラする自分がいた

240619-1.jpg 


何をどう撮っていいのかもよくわからなくる
マクロって自分に合わない。。。と、結構凹む
マクロは買うことはないかなって思った

240619-2.jpg 


でもね、以前カメラ講座に行った桐島ナオ先生が
マクロのついてブログに書かれてました  先生のブログはコチラ
なんかね、ハッとした!
そして少し気持ちが楽になった♪

240619-3.jpg 


この日、マクロで撮ったお散歩に来ていたワンちゃん
マクロで撮ったこのワンコ写真はなんかイイカンジ♪

240619-4.jpg  

 
そうだった!ワンコ撮りが好きなんだもん

240619-5.jpg 


マクロだからマクロらしい写真を撮らなくっちゃ!
そう思っていたけど・・・
先生の言う
好きなものを好きに撮る事に道具は関係ない
まさにそうなのかも!そう思ったのでありまする♪

240619-6.jpg 


好きなものを好きに撮りたい!
でも、マクロ的世界もやっぱりステキ
いつかは上手に撮れるようになりたいな
考え方次第なのかも~♪と単純なアタクシ
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あらやだ!ちょっとマジメな記事やん((w´ω`w))テレッ
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)