☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一応撮ってますが・・・悩んどりマス。TOP未分類 ≫ 一応撮ってますが・・・悩んどりマス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一応撮ってますが・・・悩んどりマス。

本日、レンタルマクロをちょっくらレンタルさせていただきました♪
でもね・・・
マクロってむいてないかも・・・(´д`、)ウウウ 
微妙なピント合わせ・・・
基本、年中アル中のワタクシ
お手手、ブルブル。。。なかなかピントが合わない!
マクロの世界・・・遠い!遠い!遠かったー。。。
↓アリにピント合わせたつもりはごぜません(*ノェ・。)

240618-1.jpg 


マクロ写真はゆっくり後日?といってもロクなのありましぇんけどね ガックシ。。。

雨以外、エブリデー土手ちんのワタクシ
もちのろん本日も洗濯たたんで米洗ってレッツラゴー!
5時過ぎに出たけど暑かったー。。。

240618-2.jpg 


って、ここからは昨日のお写真さ♪ 
そういやさ、ココ海そろったまともな写真って探すとない!
ならば撮らネバダ!

240618-a2.jpg 


やたら撮りまくるがイマイチ。。。

240618-a6.jpg 


こんだけ撮るには訳がある
あれよあれ!
365日マルカレンダー!
みなさん、登録いたしました?

240618-a3.jpg 


でもね、迷ってます。。。

240618-a5.jpg 


今年はエントリーパスっちゃう?
その分500円玉貯金しよっかな?
うーーん悩むゼ!セニョリータ(*´σ∀`)ェヘヘ

240618-a4.jpg 


ナイスな写真が撮れたらエントリーすっかな(*´σv`)ウヘッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

うーーむ。紙質悪し。

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)