☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんハンター♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんハンター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんハンター♪

とっとこ兄弟のカワイイ、てちてち走り
ココと海は血は繋がってないんだけどなぁ
何故か似てる
ん?飼い主に似る?
結構、ワタクシ体育会系です(*´艸`*)ァハ♪
二人ともアスリートです!

240609-1.jpg  
 
 
特に海はやんちゃ盛り真っ最中
まりちゃん家の双子アイドルベビーだったはず
いまや、土手ちんのハンター。。。

240609-2.jpg 


鋭い眼力で獲物を物色し、いざ突撃開始!

240609-13.jpg 


獲物、すでにあきらめたか!(*≧m≦*)プッ

240609-14.jpg  


本当に喰いそうでコワイ。。。

240609-4.jpg 


土手ちんへ遊びに来る方
お気をつけください (`m´★)シシシ...

240609-5.jpg 


そしてコったん 

240609-6.jpg 



240609-7.jpg 



240609-8.jpg  



240609-9.jpg 


イヒヒ。コったん ワイルドだろ~♪

そしてまさか、集合写真が撮れるとは!
いや~挑戦してもるもんだね ルッシ♪

240609-12.jpg 


ココと海が微妙な距離になっちゃったけど
上出来!上出来!パチパチパチ
いつでもウェルカム♪ 待ってるよー((*´∀`))
240609-11.jpg 
やっぱり書いてもうた。。。
ムマ~堪忍(*´σー`*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)