☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の予感TOP土手ちんロード ≫ 春の予感


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の予感

久しぶりに暖かい日ですなぁ291

仕事も休みでウトウトと気持ちよーくお昼寝をしていたら

いつもより早い時間にココが

「ママ 暖かくていいお天気だからお散歩いきまちょっ266

と私を起こすので(頭をガリガリやるのよっ330

ちょっと早めのお散歩に出かけました

土手ちん広場でボール投げです45

018_convert_20100119173351.jpg

 

 

 

超楽しそうです461

019_convert_20100119173539.jpg

 

 

「ひゃっほう343

020_convert_20100119173632.jpg

 

 

 

真剣です (* ̄m ̄)ぷぷぷ

021_convert_20100119173731.jpg

 

 

 

土手ちん広場でボール遊びをして、あまりにも気持ちがいいので

土手ちんロードも遠くまで散歩しました

もう、このまま暖かくなってくれていいんだけどなぁ68

しかも、まだ花粉も飛んでないし本当にお散歩日和でした106

早い時間だったので残念ながらお友達とは会えませんでしたが

帰り道の桜の木はふっくらと芽吹いてますよ252

041_convert_20100119173948.jpg

 

 

 

春はすぐそこ?かなぁ ゥフ(*´∪`*)フフ 352

 


Comment

OKOCCHIさんへ
最近、朝、洗濯物を干した後、布団をたたみながらPCを開きOKOCCHIさんのブログを見るのが日課になりました。v-290

けっこう癒されています。ありがとうe-265v-410
2010.01.20Wed 09:23 ≫ 編集
OKOCCHIさんへ
またやっちゃった・・・
v-239じゃなくてv-238だから・・・
2010.01.20Wed 09:25 ≫ 編集
M.obuさんへ
いつも、コメントありがとうe-343
見てくれていると思うとがんばれるv-91
子育てがんばるのよぉe-266
2010.01.20Wed 17:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL