☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 放牧ランド♪TOP土手ちんロード ≫ 放牧ランド♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放牧ランド♪

ウォーキング、サイクリング
休日の土手ちんは結構人がおります
「かわいいわねー♪」
そう言って声かけてくれる人に食いつかんばかりにアンコラするうーたん
この日は、土手ちんでも人のあまり来ない土手ちん放牧地帯へ
放牧した途端うれしそうなココと海
やっぱうちの子たち走るの大好きです♪

240605-5.jpg
 


シロツメとのコラボがエエかんじ♪

240605-7.jpg 


若干まぶしいのか?

240605-2.jpg 


やっぱまぶしいんだよね?
あっちこっち走りまわるうーたん
キミはワタシの元気の源デス♪

240605-1.jpg 


ゴルフボール好きなコったん

240605-8.jpg 


やんちゃな海と比べるとだいぶ落ち着いちゃった。。。 チョッピリサビシ

240605-4.jpg 


いっつもいっつもワタシを見つめるコったん

240605-3.jpg 


キミはワタシの最大の癒しデス♪

240605-6.jpg


明日は雨かいな。。。
ならば昼寝たっぷりんこね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

虫に刺された?
足がめっちゃ腫れとる。。。

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)