☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新幹線Deあちゅまれ~♪TOPオフ会 ≫ 新幹線Deあちゅまれ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新幹線Deあちゅまれ~♪

行って来ました♪海のお里

新幹線に乗ってしまえばあっという間
ハイ。ワタクシ電車でワンコはムリです
お気楽おひとりさま~(`m´★)シシシ...
 
あ、前置きいたしますが、この記事、書くの断念しようかと思ったくらい
写真がない、、、o(T◇T)oオェェーン 
でも、とりあえず楽しかった思い出。残しておかなきゃね♪

240529-1.jpg 


海の父、はるくんと双子の碧たん
なんでだろ?はるよし、このブレブレしゃしんのみ。。。 
どっちかっていうとはーちゃんに海は似てる!
アンコラっぷりもそっくりで何度、海と間違えたことか。。。

240529-3.jpg 


そしてはじめましてのニコちゃん♪
クリンクりンお目目のカワイイニコちゃんはときどきニコ姐さんになるのでR。(*>艸<)ムププ

240529-2.jpg 


新幹線、バッグの中にこんなカワエエ子がおったとは誰も気づくまい
それほどおりこうちゃん♪

240529-5.jpg 


いっつも温和なポーちゃん
ポーちゃんも新幹線、氷かかえてがんばったー♪
旅は珍道中①
YUMIちゃんスーツケース勝手に動きだす事件発生(*≧m≦*)プッ

240529-4.jpg 


ワンコといっしょにカフェごはん
ここの煮込みハンバーグ、めっちゃオイシカッタ
ちょっぴりパスタが入っているのがエエわ~♪

旅は珍道中②
ワンコごはん食い逃げ事件発生! 
あえてダレとはかきましぇん(*≧m≦*)プップップッ

240529-6.jpg 

その後、まりちゃん家に移動して
eisukeも来たよー♪
会うたびに大きくなって 『えーなり』してます イヒヒ

240529-9.jpg 


まりちゃんママが途中抜け出して買ってきてくれたお刺身
あんなにお腹いっぱいだったのに美味しいからペロリ
いや、おビールといっしょだとペロリ(*^皿^*)ノァハハw ゴッソーサーン

240529-7.jpg 

おやつあげあげ作戦大成功
ミルク姫とも仲良くなれましたの♪

240529-8.jpg 


あっとういう間の楽しい時間
最後に集合写真。。。
ちょい微妙な距離といない方二名。。。

240529-10.jpg 

海は連れていけなかったけど 、ここはやっぱり海のお里
性格もそっくりのはーちゃんが愛しくてたまらなかった
なのにお写真ないのは、はーちゃんとワタシがLOVELOVEだったからね♪・・・?
壁の花のあおたん、双子でも性格は違うもんだねー ホントにあ・お・こ♪

ニコパパさんママさん、ニコちゃんの最後の電池切れめっちゃかわいかったです
機会があったらまた遊んでくださいな♪

yumiちゃん、切符の手配ありがとね♪
ポーちゃんの写真いっぱい撮ったつもりだったのに。。。
きっとまりちゃんママのカメラね トホホ
ポーたんの寝息とカワイイ姿は心のシャッター押してます♪

ミルクママ、ミルクちゃんがワタシを忘れる前にまた遊んでくださいまし~♪

新幹線は渋滞ナッシングぅ♪
いつでもいけるよ!金さえあれば・・・(*´σω・、)

240529-11.jpg 


まりちゃんママ、いろいろありがとー♪
とってもとっても楽しかった!静岡オフ!
もしや、お熱でてないかい?(o´艸`)プ
ささ、今度はみんなで出ておいでー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

帰ったらクンクンチェックのすんごいこと!
あ!はるパパだー by海 ウッソー ニヒッ
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)