☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ペヨペヨペヨンの部屋 終章。TOPオフ会 ≫ ペヨペヨペヨンの部屋 終章。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペヨペヨペヨンの部屋 終章。

公民館の駐車場に停めて向かったペヨンの部屋
今回、ごいっしょしたのは

永遠の姫 ミルクちゃんとミルクママ
ペヨンも超ビックら!←このビックリの仕方が超笑えた
永遠のヤンガー ポーラちゃんとyumiちゃん
海のお耳、実は王子のマネっこ 笑 こたきゅんとYUKAママ
自宅待機のシエルメルの母 ルッシー
土手ちん選抜 うーたん おこち

240523-4.jpg 


まずはカンパイよ♪
くぅぅぅ 飲みたかったぜ(っω・`o)グスン

240523-2.jpg 


飲んでもデキルオンナ
ペヨンさん特製のドリア おいしかったー♪

240523-3.jpg 


今回はみんないっしょの車できたせい?
アンコラうーたんもけっこうおりこさん♪
まぁ飼い主たちはペヨンワールドに引き込まれてまして・・・ 腹をかかえる(*^皿^*)ノ

ここで・・・ペヨン宅テラス、ンコ事件発生!
ダレが一体犯人か?
それぞれアリバイを主張して認めない飼い主たち( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

240523-5.jpg 


ハイハイ。ワタシがしましたよ
ルッシーがあきれて犯人だと名乗りでる(*^皿^*)ノァハハw 
 
 おいしいスイーツもいただき
口ではステップ踏んでも足がまったく上がってないペヨン氏に笑い
客のアイスコーヒーの甘さを自分で飲んで確認してから出すペヨン氏に爆笑し
とにかくとにかく超超楽しかった♪

240523-7.jpg 


まったくじっとしてないうーたんを捕まえるのに必死なワタシは
集合写真はボツばかし。
唯一、うーたんが一緒に写った写真!
以上に足が長くてびっくらー コウメチャン?
みんなおりこで写った集合写真はよそのブログでご覧くださいまし♪


240523-8.jpg 


プヨラブちゃん♪やっと会えたね
シャイでキュートだけどときおり豹変するプヨちゃんも可愛かったよ

240523-1.jpg



ペヨンさん 遠いけどまた行きたくなっちゃうペヨンの部屋
ホントにありがと♪
ごいっしょしてくたみんなもありがと♪
運転してくれたミルクママお疲れ様でした♪
おかげでうーたん連れてけました^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おうちまったりオフ、サイコーです♪

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)