☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣もユルユルTOP家族 ≫ 初詣もユルユル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣もユルユル

行ってきました343 初詣

毎年3日頃に行ってたんですが今年はココも一緒に

ちょっと空いてる頃に行こうということになり昨日の午後に行ってきました

004_convert_20100117174148.jpg

 

 

立派な狛犬がお出迎えしてくれてます528

015_convert_20100117174244.jpg

 

 

いつもお参りするまで結構並ぶんですが、今回はすぐにお参りできました424

009_convert_20100117174359.jpg

 

 

お参りの後はお決まりのおみくじ319

011_convert_20100117174454.jpg

 

 

パパは大吉 私とこっぴは中吉 なっぴは小吉でした

確かパパは去年も大吉

パパはくじ引きとかしてもいつも何か当ててきます

くじ運がいいのか361

パパ曰く、引くときにこれを引いてくれとビビッ76とくるそうです

私には残念ながら、まーったくそんな感覚ないっ356

とりあえず健康第一、無事に笑って一年過ごせますように352

 

ココも初めての初詣でしたが、相変わらず車のなかでは「クゥーン クゥーン330

神社についてからも落ち着きがなく「ワンワン321吠えまくり

帰り道ではまたまたユルユルうんぴしちゃっておちりは汚れるし351

全然写真も撮れなかったよぉぉぉぉ `(σд`*)グスン...

お家に帰ってすぐ地獄のシャワーですよぉ 454

「ぼくはこたつでおひるねがいいでつ°・(((p(≧□≦)q)))・°」

021_convert_20100117192500.jpg

 

 

場所見知りがほんっとにひどいっ259

ココと外出は疲れるなぁ*:..。o○((>_<) ウ ウ ン (>_<))○o。..:*

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL