☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ メインは何の花?TOPワタクシ事 ≫ メインは何の花?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メインは何の花?

ひたち海浜公園つづきです
ネモフィラはちっとも思ったように撮れない。。。クスン
曇りのせいか?
うんうん!そだそだ!←あくまでもポジティブ思考(*≧m≦*)プッ

240509-a6.jpg 


これって何の花だっけか?
まぁさ、すぐ忘れちゃうから最初から覚える気もないんだけどね。。。

240509-a4.jpg 


いちご花?赤いねこじゃらし?
なんかかわいかった♪

240509-5.jpg 


レアチューリップはもういらないよ

240509-a3.jpg 


渡辺徹と小泉今日子。

240509-2.jpg  


若い二人がウラヤマシ。

240509-3.jpg 


でもね、オバサンの今も超楽し♪
欲を言えばもうちと早い回復力が欲しいケド。。。ツカレトサケガヌケン!
日々の散歩で鍛えます!

240514-1.jpg
 

そしてまたカメラを持ってお出かけしよう♪(*´艸`*)♪

240514-2.jpg 


神楽坂→新大久保
行って来ました
オバはんパワーいったいどんだけ~_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

韓流ブームには乗れないな・・・
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)