☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 撃沈、ランチの魔女。。。TOPオフ会 ≫ 撃沈、ランチの魔女。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撃沈、ランチの魔女。。。

M撮影の仕方を勉強してきた次の日
柏の葉でお友達とランチしてきました♪

M撮影実践するべし!
と意気込んでましたがね。。。

240426-1.jpg 


選抜うーたんのみ参加予定でしたが
朝から気配を察し、連れてけアピールにより
急遽、コったんも参加
カメラどころじゃあーりませんよ
ワタクシ、今回は魔女になりきれませんでした(T-T*)ウウウ

240426-2.jpg 


あまりに少ないお写真とブレっぷり (_□_;)!!
なんとか撮ったオトモダチ
ポーたん・・・こんな写真しかなくてごめんよ(_ _。)・・・シュン

240426-3.jpg 


ずーーーーーっと、ワタシを見つめるコったん
自分で来るっていったのに帰ろうアピールしまくり千代子。。。

240426-4.jpg 


アンコラうーたんに室内ニガテなコったん
2コロ参加はキビシイなと感じた母でした。。。。

でも、お友達とのおしゃべりは楽しいのよね ♪
こんなときは魔女は忘れてもいいよねー?
ごいっしょしてくれてみんなありがとー

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

これに懲りずにまた行こーっと イヒヒ
コったん どーする???
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)