☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ド・・・Mなカメラ講座(`m´★)シシシ... TOPワタクシ事 ≫ ド・・・Mなカメラ講座(`m´★)シシシ...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ド・・・Mなカメラ講座(`m´★)シシシ...

日曜日にカメラ教室に行ってきました
前回のテーブルフォト講座、こりゃ基礎からやらネバダ!と撃沈したアタクシ
今回は一眼レフ基礎講座!
ふむふむなるほど!
ムズカシイ教えは一切なく、こんなアタシでも理解できる!
こういうたとえだったらわかるんだよなー
そんな講座でした♪

240423-1.jpg 


そして、マニュアル撮影の撮り方を教わってきました!
AVモードで撮ることが多かったワタクシ
Mモードって難しくない!んでもってちと楽しい♪ カチカチカチ☆

240423-2.jpg 


ひとつ覚えるとそれだけでなんだかウレシ♪

240423-3.jpg 


これからはド・・・M撮影どんどんやってみよーっと(〃艸〃)ムフッ 
ナオ先生アリガトー♪ 

240423-a1.jpg 


今日はオトモダチと会ってきました~
急遽、コったんも参加!
2ワン参加・・・お写真放棄なり。。。アンコラシスギ(T-T*)ウウウ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コったんの視線が痛かった。。。
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)