☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コネってます! 課題提出♪TOPワタクシ事 ≫ コネってます! 課題提出♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コネってます! 課題提出♪

コネコネコネコネ まだやっとります
ひたすらワンコマグネット作成に続き
新たな課題にいざ挑戦!
んで、出来上がったニューフェイスたち♪

240420-1.jpg 
よーくみてみて♪
今回のこの子達はぴったりんこマグネットではないのYO
はさんじゃうぞ~( ´艸`)ムププ
ワンコクリップ―♪ 

240420-2.jpg 


先生の教えの元、後頭部も作ってはみるが・・・

240420-3.jpg 


でもね、この子達ったらすぐれもの
食べかけフードをはさみんこ♪
ちなみにこのフードは好き嫌い多い茶々からまわってきましたの
240420-5.jpg 

愛しいあの子もはさんじゃう♪

240420-4.jpg 


なんだか楽しいコネコネ♪
先生!お次の課題はナンデスカー?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

240420-6.jpg
 


ユザワヤで▽お鼻はゲットだぜ!
クリップは何処?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先生!色作りがムズカシイっす。。。
過程もお写真とれません(*≧m≦*)プッ 
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)