☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デパートはババと♪TOP買い物 ≫ デパートはババと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デパートはババと♪

昨日ババとデパートに行ってきました。

私の誕生日頃に毎年一緒にショッピングに行ってプレゼントを

買ってくれるんです25

今年はひそかにバッグを狙ってました (人`∀´)ニヒ

自分の中ではこんなのがいいってだいたい決まってはいたんですが

なかなかピーンとくるのがなくて、ババをあっちこっち連れ回してしまいました106

迷って迷って決めました2

013_convert_20100116202440.jpg

 

 

普段使いのバッグが欲しかったのでグー461です

革の柔らかい感じと肩からかけるのにちょうどよかったのが決め手です

さっそく明日から使っちゃお328

 

そしてお友達のブログで見た美味しいというキャラメルを

ソニープラザで売っているというので探して買いました317

004_convert_20100116202236.jpg

 

 

ソーニープラザで見つけたときの感想は・・・

小っちゃ マヂ(゚∀゚;)Dё

005_convert_20100116202340.jpg

 

 

ココはでかいんですがこのキャラメルも小さいっ330

味はキャラメルというか新食感で黒糖に近いカンジです

それにしても食いしん坊ココのお口はキタナイですなぁ444

お散歩から帰ったばっかりで相変わらずあんよとおちりシャワー78

したばっかりでーす267 (* ̄m ̄)ぷぷぷ  ブサイクココ

 

 

ちなみにブログには出てきてませんがパパには

ママの誕生日に焼肉にいこう2といって焼肉に連れて行ってもらいました343

誰が一番食べたかったのかは疑問3 ゥフッ(*゚д`)━☆  ですが・・・。

とりあえずごちそうさまでした421

来年は物(ブツ)でおねがいしまーす (〃^Å^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆  ウヒヒ

 

 

ババもパパもありがとうございました266

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL