☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続 ワンコ with 花見♪TOP未分類 ≫ 続 ワンコ with 花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続 ワンコ with 花見♪

ラック邸 花見続きです
青い空!花見日和! 

240413-18.jpg 


ちっこい組は(←あくまで土手ちんのみのちっこい組デスケド)
広ーいお庭を駆け回る GOGOGO!

240413-6.jpg 


ブレブレは飲んでるせい?
いや、腕のせいです。。。(ノ△;。)ぁぅ
そいえば海はラック邸は初めて
一番はじけておりました♪

240413-7.jpg 


おっきい子はというと・・・
白いデカいほうに怒られ母にチクリ中(*≧m≦*)プッ 
ラックってホント、人間の子に見えるのよね フフ

240413-1.jpg 


ラック母によるおやつタ~イム♪

240413-16.jpg 


兄弟対決!

240413-2.jpg 


海の勝ちぃ~

240413-3.jpg 


そしてオマヌケ海(*^皿^*)ノァハハw

240413-4.jpg 


キック母によるおやつタ~イム♪

240413-17.jpg 


ラック 鼻芸挑戦!
食べられたのかは不明。。。笑

240413-5.gif 


そしてせっかくのワンズと一緒
サクラとコラボ写真撮らねば!チャパニマケナイゾ!
が・・・まるでやる気ナッシングo(T◇T)oオェェーン

240413-8.jpg 


なんとかとれた3ショット 
視線の先はラックママのおやつだけどね・・・

240413-15.jpg 


*キック母とキック*

240413-10.jpg 


*ココ海兄弟*

240413-9.jpg  


*ラック*

   240413-12.jpg


*やっぱカッコエエラック*

240413-11.jpg 


風と共に舞い散るサクラ
土手ちん地方もそろそろオワリかな
今年は桜、堪能いたしました♪ アリガトサクラ~

240413-13.jpg 


ラック邸でのワンコといっしょの花見はサイコーです♪
ラックママ 今年もアリガトウ
草むしり必要なときは言ってね♪

キック母 買い出しご苦労さんでした
今年は体調万全でよかったネ♪ イヒヒ

あ~楽しかった(*´艸`*)ァハ♪
ぜひぜひまた来年も♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

土手ちん地方にはキジもいるんだよ~
写真撮れたのはじめてー♪

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)