☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ with 花見♪TOP未分類 ≫ ワンコ with 花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ with 花見♪

花見満喫しております
気が付けば4度目の花見( ´艸`)ムププ 
今回は土手ちんフレンズのラック邸でのお花見
もちろんワンズもいっしょだよー♪

240412-1.jpg 


ラック邸のすぐ横のこのサクラ!
しかも広ーいお庭
こりゃ強引にでも花見するしかないでしょー ラックママアリガトー

240412-2.jpg 


メンバーは昨年といっしょ
アイリッシュセターのラック
一応トイプーのキック
そして、一応愛玩犬マルチーズのココと海

240412-3.jpg 

ここのお家の主 ラック
自分の家だというのに愛玩犬にビビり
すぐ母の元へと逃げ込む心優しき乙男

240412-4.jpg 


一時、7キロ越えのトイプーキック
基本!平和主義
ゴメンナサイ。。。なかなか素直に言えないひねくれたアタクシ
キックの精神、見習わなきゃ(o´艸`)プ

240412-5.jpg 


基本、止まることを知らないココと海
土手ちんではコワイものナッシング・・・
ラック邸でもパトロール怠らず通りゆく人アンコラ。。。
そのエネルギーいったいどこから来るんかね?
しかもバッファローココもいるし↓ 笑 ワカル?

240412-6.jpg



そんな4ワン、母三人でお日様ポカポカの中
花見?飲み?を堪能してまいりました♪
お写真も少しありますので次回に続くのだ((* ´艸`))ムププ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

飲んだあとの2ワンNYはやっぱキツイぜ。。。

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)