☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色祭り♪TOPワタクシ事 ≫ 黄色祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色祭り♪

三度目の花見に行っちゃいまつた♪
やっぱ日本人だな。何度見てもイイネ

240410-6.jpg 


でも、今回の目的はね
サクラももちろんだけど・・・

240410-4.jpg 


***ミモザ***

240410-5.jpg 


ミモザサラダってこのミモザから来てるんだって
花見してる人が言ってまつた ホント?

240410-2.jpg 


小さい頃好きな色は「黄色」って言ってたナ
もちろん今でもスキ 
なんか明るく照らしてくれて元気が出てくる気がする!

240410-3.jpg 


思い切って出かけてよかったな
アリガトアリガト ミモザさん
お気に入りの一つになりまつた♪

240410-1.jpg 


我が家の明るく照らしてくれる太陽
お花の癒し効果もバツグンだけど
この子達にはさすがにかなわんね

240410-a1.jpg 


この子達がいればよかった探しはカンタンよ♪

240410-a2.jpg 


めげないぞ!がんばるぞ!アタシ!
アタシだって太陽になっちゃるよぉ(*^▽^*)ノ ♪♪

240410-a3.jpg 


も一回花見予定さ(〃艸〃)ムフッ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

眉毛書いてくの忘れてまつた。。。

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)