☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日も花見なり~♪チョイうーたん♪TOPワタクシ事 ≫ 本日も花見なり~♪チョイうーたん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日も花見なり~♪チョイうーたん♪

連チャン、花見ネタです
今日も行っちゃったんだよね~
あんまりにもテレビで「サクラ満開」
なーんてやってるもんだから我が家から車でちょこっと走ったところにある公園♪

240407-1.jpg 


さすがに上野公園を堪能したばっか チトザンネン
ちょいショボの7分咲きくらいかな?

240407-6.jpg 


それでも花の名前はまったくわからんけど
けっこういろいろ咲いておりました

240407-2.jpg 


これは雪柳?アッテル?

240407-5.jpg 


早々に、こいのぼりもあったよー

240407-3.jpg 


実はこの公園、サクラよりもチューリップのが有名だったりもする
黄色いお花の間にあるチューリップ
もうちょい時間がかかりそう
チューリップの頃のまたこよっと♪
ほとんどワンコNGなのがザンネン。。。

240407-4.jpg 


あ、ワンコブログ!((* ´艸`))ムププ
これなーんだ?


240407-7.jpg 
正解はうーたんの「欲しい欲しいヨダレ」でしたー(*≧m≦*)プッ  
失礼しましたー ナハハ

240407-8.jpg 


ちなみにお昼ご飯はパンでした
くれくれビームを発するうーたん
食べ終わって、床見てビックリ(_□_;)!!
おいおい!なめくじかいっ!!!笑

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あふれ出るうみ汁。。。
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)