☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やればできる!休肝日!TOPワタクシ事 ≫ やればできる!休肝日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やればできる!休肝日!

自他ともに認めるおビール派のあたくし
Pヨン氏よりは飲んでないと思いますが365日飲んどります(*≧m≦*)プッ
でもね、でもね、やっぱり休肝日って必要よね!
そう思っていながらもなかなか出来ない休肝日。。。
そんなアタクシ、昨晩ノンアルコールおビール ワオー

240406-2.jpg 


あまりのマズさにやっぱり飲んじゃう?
何度そう思ったことか

240406-3.jpg 


でもね、おービールきれてました。。。
そんなこんなで休肝日成功です!

240406-4.jpg 


ひさ~しぶりにアルコールを抜いた朝
もっと爽やかな朝かと思ったらいつもとおんなじやった
なんかちょっとガッカリだよ。。。

土手ちんのサクラも咲きだしたよぉ

240606-a1.jpg 

サクラと言ったらお花見でしょ イヒヒ

240406-1.jpg


もちろん今日は飲んどりマス
やっぱおビールサイコー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花見~♪花見~♪


ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)