☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海のお里帰り「あちゅまれ~♪」TOPUMI ≫ 海のお里帰り「あちゅまれ~♪」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海のお里帰り「あちゅまれ~♪」

茨城、千葉、東京、神奈川、静岡
5県をまたいで海お里帰りしてきました♪
パパさん運転手がいたので
お車ニガテなコったんもいっしょに参加 !ハイタケドネ。。。
今回はワン抜きでかおさん参加 マタアエテウレシ♪

ついこの前にも会ったはーちゃん
こーんなにカワイイ海の父
お家でのはーちゃんはすっかり大人びて見えたよ

240403-1.jpg 


そして海と双子の碧たん
そのシャイなところはまったくもって海と正反対
でもやっぱり似てるあおたん♪

240403-2.jpg 


そして驚いたこと!
海をうちに迎えたのは2か月半
まりちゃんママにその後、何度か会ってはいるものの
こんなにもしっかりと覚えているなんて海って天才?( ´艸`)ムププ 

下のお写真はお家に入ってからのものだけど
玄関先でまりちゃんママに喜んで飛びついた海
リビングのドアを早く開けろと催促する海

海をご存知の方ならおわかりでしょうが
他人まったくダメな海
この喜び方は家族限定です♪

240403-3.jpg 


ねーねのこともしっかり覚えていてこの通り♪
ビビってなかなか動けないココとは全く逆で
まさに自分の家!
まりちゃんママについてキッチンいったり勝手知ったる我が家だね

240403-4.jpg 


そしてすっかり重くなった大きくなった今やまりちゃん家のアイドルeisukeくん
バブバブおしゃべり、手のかからないおりこうさん♪

240403-5.jpg


ワンコたちの絡みはというと
あおたんはキッチンに引きこもりでなかなか出てこず・・・
今回もやっぱりココとはーちゃんで戯れてたね(*´艸`*)ァハ♪ 

 240403-7.jpg 


なんだかんだ結構仲がいいココとはーちゃん
どんな会話をしてるのやら( ´艸`)ムププ

240403-6.jpg


でも、ほんの少しうみあおコンビ復活じゃ♪ 
これが一番見たかったぁ

 240403-8.jpg 


そうそう、5マルを置いて来てくれたかおさん
かおさん家は現在トレーナーさんとともにワンコしつけ訓練中
そこでおすすめグッズを持ってきてくれたんだけど
あんまりの効き目にみんなビビりすぎてかおさんとのショットなし(*≧m≦*)プッ 
マジで一本お買い上げしようと思っとります

240403-9.jpg 


おニューのホットプレートで焼く焼肉はサイコー!粗挽き塩コショウサイコー!
結局、食べてしゃべって食べて・・・
でも、このお家まったりがサイコーに心地よいのデス
今回の写真はほとんどなっぴが撮ったもの
アタクシ今回、魔女放棄でおしゃべり女子会ですの(〃艸〃)ムフッ 

そしてこの子達!よーくみれば違うんだけど、ホントに似てる!
我が子海を何度間違えたことか。。。
でも、なんか血のつながりを感じてそれもウレシだね♪

240403-10.jpg 


ホントはまりちゃんに一番に合わせてあげたかった
はーちゃんが窓際にたたずみ空を仰ぐのはまりちゃんとお話ししてたのかな?
まりちゃんも元気な海を感じてくれたかな?

240403-11.jpg 

楽しい時間はあっという間
海はそのままお泊りできそうな雰囲気でしたが
ワタシが離れられないっ!連れて帰りますっ(*≧m≦*)プッ 

海を迎えに行った日
玄関先で海を抱いて涙ポロポロだったまりちゃんママ

240403-13.jpg

今回は笑顔でバイバイ
また、いつでも会えるもんね
海は焼津の子でもある!それを再確認したよ♪
そしてこうしてつながっていられることすっごくウレシイネ
家族っていいね~(ノ▽〃)o

 240403-12.jpg  
みなさ~ん まりちゃんママは元気ですよぉ
ほれほれ、早よ更新せぃ(`m´★)シシシ...

かおさんホントにいろいろありがと
5マルにまた、会いにゆきます♪

まりちゃんママ、まりちゃん家のみなさん
お世話になりました~

海はワタシの宝です♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

もっちろんコったんもね♪
コったんの家族は何処?


UMI | Comments(-) | Trackbacks(-)