☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花と桜と富士山♪TOP土手ちんロード ≫ 菜の花と桜と富士山♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花と桜と富士山♪

今年の春一番は吹かなかったそうですが
明日は大荒れのお天気だそうですネ
ザンネンながら予定はキャンセル。。。
お家まったり予定です

桜の開花宣言もあったようですが
土手ちんは菜の花満開です♪
といっても土手ちん入口のほんのちょっびとだけ・・・

アメリカの魔女風でお楽しみください...パクリムーマ(`m´★)シシシ...

240402-2.jpg 


ゆっくり撮らせてもらえずグイグイ引っ張り
柴犬りゅうくんに吠えまくり(ノ△;。)ぁぅ

240402-3.jpg 


土手ちんの桜は本日こんなカンジなり~♪

240402-1.jpg 


そして!4月1日エイプリルフール
行きはよいよい帰りは・・・
行ってきました!

「あちゅまれ~」( ´艸`)ムププ

240404-3.jpg 

行きはココのおう吐以外はスムーズに三時間!
帰りはどこまでいっても渋滞続き。。。
恐るべし!東名渋滞 6時間(((;゚Д ゚)))

240405-1.jpg 

今日の仕事は眠気との戦いでつた。。。
ってことで明日はゆっくり編集しよっかな♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コったん朝から一睡もできず。。。(*´σω・、)ホロリ
でもでも感動の再会じゃった~♪
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)