☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はまってマス♪TOPワタクシ事 ≫ はまってマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はまってマス♪

先日遊びにいったかおさん宅で発見したこのコたち
あまりのかわいさに物欲しそうなお顔をしてるワタシに負け?(*≧m≦*)プッ 
いただいてきちゃったマグネットワンコ♪

240326-a1.jpg 


で、ワタクシ羊毛同様飛びついてしまいましたの
さっそく粘土購入!

240326-b1.jpg 


暇さえあればコネコネコネコネ♪

240326-2.jpg 



そんな本日!どんな本日?お届け物ぉ♪

240326-3.jpg 

ちょっとちょっとみなさん見てくださいよ!
本家本元かおさん宅からの贈り物♪

240326-4.jpg 


まさしくこれは!

240326-6.jpg


激似!コったん♪ キャーナイスガイ!

240326-5.jpg

 
そしてうーたんまでも♪
ツーショット狙うも食べようとするので、すべてブレブレ(*ノェ・。)

240326-7.jpg 



そんなこんなで我が家の冷ちゃん
こんな状態になっとります♪

240326-8.jpg


作成途中は夢中になりすぎてやっぱりお写真撮れまてん。。。
ワタシの作品はご愛嬌ってことでおたの申します トホホ ヨウシニダシマス。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

かおさんアリガトー♡
まだまだ修行中!
お手本にさせてもらいまつ
明日もコネっちゃお♪



ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)