☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ KYすぎるオトコ。。。TOP土手ちんロード ≫ KYすぎるオトコ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KYすぎるオトコ。。。

つくしを見つけた日
土手ちんで会ったオトモダチ
オーストラリアンシェパードのアンリちゃん

230324-1.jpg
 


どっちが牧羊犬?狩猟犬?
ここでのココ海は愛玩犬ではございません

230324-2.jpg 


シオンくんの大事な大事なケバボールを奪い
更に争奪戦を繰り広げるホントは愛玩犬兄弟

240324-6.jpg 


海よりお姉さんのくぅちゃん

240324-3.jpg 


の大事なフリスビーを横取りする昔はどっぷり愛玩犬のうーたん

240324-4.jpg 


必要以上にアンコラしながら追跡する海
くぅちゃんのお姉ちゃんに甘える海
この日はさすがにくぅちゃんキレた!(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

体格差の違いにゴロンゴロン転がされる海
キャンキャンいいながらも絶対に謝らない海
慌てて止めに入りなんとか引き離し、一瞬ワタシに逃げ込むものの
またすぐに何もなかったように遊ぶ海
この神経の図太さにオイラも周りのみんなもビックリさ(*´・д・)エェェ~

240324-5.jpg 


海よ
もうちょい空気読もうよ。。。
このお方見てごらん
ちょいワルシオンになりますが
相手を見極め引くときは引きます!ってか気配消します(*≧m≦*)プッ

240324-7.jpg 


大きい子にも挑みます!
通行人にも挑みます!
母はハラハラでごぜます(´д`、)ウウウ
頼むぜよ!愛玩犬兄弟!

240324-8.jpg



怒られたら怒り返す海
たくましいやらなんやら
マジKYすぎる。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

でも健康一番よね
プヨちゃんよかったー♪

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)