☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDEお見合い希望!TOPトリミング ≫ トリミングDEお見合い希望!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDEお見合い希望!

本日トリミングデー♪
トリミングしたてってホントに真っ白 サイコー
ワタシの髪の毛望んでないのに白い毛増量中。。。
そろそろ白髪染め?。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン 

ワタクシの事はさておいて・・・
ギリギリまで悩んだうーたんのお耳
夏場は短くするとして、今回はまたもや長めにいたしました

240319-3.jpg


憂いをおびたその横顔

 240319-4.jpg


若干、トップがおにぎりの名残りがありますが・・・
まさに王子♪ いざ勝負!( *´艸)( 艸`*)ププッ

240319-5.jpg 



ではでは、みなさんコったんですよー
あまりにステキな仕上がりにお見合い写真撮ってきました(`m´★)シシシ...

240319-1.jpg 

母を大事にしてくれるよき息子です
240319-6.jpg 

婿にはやれません
土手ちんのあるこの土地に嫁に来てくれる方募集中でございます♪

240319-7.jpg 



あ、我が家これ以上は増やせなかった
種もありません( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

うちの子たちってナイスガイ
トリミングミッション成功なり~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

上目遣いは若干AB蔵(*≧m≦*)プッ 

Trackback

Trackback URL

まとめteみた【☆ココ☆ブログ】
本日トリミングデー♪ トリミングしたてってホントに真っ白 サイコー ワタシの髪の毛望んでないのに白い毛増量中。。。 そろそろ白髪染め?。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
まとめwoネタ速suru 2012.03.23 Fri 07:57