☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 白族の館へ♪TOPオフ会 ≫ 白族の館へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白族の館へ♪

ブロト友さんであり羊毛師匠の「白族んち」 かおさん宅へ遊びに行ってきました
そこはまさに白ワンパラダイス
いえいえ、ワンコパラダイスだけでなく
お家のそものが想像通りのパラダイスやったー♪

それでは5マルの紹介ですよぉ
このフレームめったに使ったことなかったけど
とんちんかん三姉妹よーくお似合いでございます(〃艸〃)ムフッ ゼンゼントンチンカンチャウヤン!
実物は誰だかわかったのに写真で見たら自信なくなった。。。
↑クレアちゃん ←サクラちゃん →モモちゃん で合ってます?(*ノェ・。)

240314-1.jpg 

5マルすべて紹介の前に今回ごいっしょしたのは
我が家のうーたんの父「はるくん」と兄弟「碧たん」
なぜか、はるよし写真これだけ、、、ナンデヤロー(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ
あ、ちなみにワタシとふうこはワン抜きで電車で来ましたの

240314-3.jpg 

5マルの癒し系「ルクたん」
このお嬢様、似てるんです・・・ワカリマス?

240314-2.jpg 


そして5マル家の「皇帝 アベル様」
16歳!すっかり痩せてしまったみたいですが眼光キラリ!イケメンやった♪

240314-4.jpg 

で、ルクたんが誰に似てるかって?
それはお空のまりちゃん
まりちゃんママ、ルクたんお持ちかえりしそうな勢いです(*´艸`*)ァハ♪

240314-5.jpg 


そんなまりちゃんママを心配する碧たんだったのでR。

240314-6.jpg 


かおさん宅はホントステキだった
ナイトミュージアム?
夜中にきっと動いてる!(`m´★)シシシ...
羊毛ワンコやらモールワンコやら手作りのものやカワイイ置物いっぱい♪

240314-7.jpg 


まりちゃんママ、なんだかいっぱい笑ったね♪
そして何よりかおさんのアベルくんに対する想い
ときに厳しく、そしてやさしく5マルに接するのが印象的だった
我が家のワンコもアベルくんのような年の取り方をさせてあげたい
それくらいステキな5マルとかおさんだった♪

240314-8.jpg 


なんだかお土産もいっぱいもらっちゃって・・・
いや?欲しそうな眼をしてたか(*^皿^*)ノァハハw
感謝感激ヒデキ~♪
かおさん ありがとありがと!会えてホントにうれしかったゼ!
コストコよりも粘土教室願います♪
まりちゃんママ カメラ屋さん行ったかいな?
次は親子再会ね♪
ふうこちゃん あなたがいながら手土産、網棚に忘れるとは・・・
どんだけアタクシ忘れ物魔女かしらo(T◇T)oオェェーン  

240314-a1.jpg 


ちょっと遠いのでお留守番させたココと海
いつの日かアンコラしながら土手ちんを一緒にぶっ飛ぼうねー♪

240314-9.jpg 


海はいったい誰似?
育つ環境でこんなにも違うんか?
でも、そんなおにぎりうーたんがスキですの♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

鈴木福くん今度はごいっしょに♪

地震多いねん。。。

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL