☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔女落ち込む。。。TOPワタクシ事 ≫ 魔女落ち込む。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔女落ち込む。。。

写真を撮ることは楽しい
カメラをいじることも楽しい
欲が出てもっともっと上手に撮りたくなる

昨日、テーブルフォトレッスンに行って参りました
240312-5.jpg 

が、しかしアップするのをやめようかと思うほどヒドイ。。。

240312-1.jpg 


とりあえず記録として載せることとしよう。。。

240312-2.jpg 


先生もこの教室もすっごくよかった・・・けど

240312-3.jpg 


やっぱり基礎がなってないんだよな。。。

240312-4.jpg 


ってことで基礎講座、お申込みしてまいりました!

240312-6.jpg 


PC取り込んでマジ落ち込んだ。。。
うーーーん
テーブルフォトってムズカシ
ってか、ワンコ撮りがやっぱりスキだぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


着々と小道具作りはしております 笑

Trackback

Trackback URL