☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんこにしますっ!TOP食事 ≫ ちゃんこにしますっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃんこにしますっ!

ココはフードジプシーの後、現在はちゃんこご飯=手作り食
海はまりちゃん家にいた時から食べてたあの有名なお高いランフリー
涙やけにいいと評判のランフリー
しかしその神話?うーたん裏切って涙やけ最近ひどいんでちゅの・・・(T-T*)ウウウ 
おやつもすべてランフリーフードにしてたのに一向に改善せづ。。。

240309-1.jpg 


ってことでうーたんもちゃんこに切り替え中♪
ランフリーもパラパラっとトッピング

240309-2.jpg 


目指せ!美白ワンコ!
これでよくなるか?
土手ちんアレルギーやったらどないしよ(lll゚Д゚)ソーナノ?

240309-3.jpg 


アイエンビーも使こてます。。。クスン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミングあと10日も先だ(ノ△;。)ぁぅ

食事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL