☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ NY出待ち 冬バージョン♪TOP未分類 ≫ NY出待ち 冬バージョン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NY出待ち 冬バージョン♪

ワタシのNY待ち。
夏場は脱衣所で出待ち
冬場はリビングのドアにて出待ち

とあるこの日

240306-1.jpg 


ん?んんん?
おかしい!
いつもココを押しのけガラスにへばりついているうーたん

240306-2.jpg 


一体どうしたっていうの?
なぜに控えめ?
しかもワタシの姿が見えてるのにちっともウレシそうじゃない。。。
ドアをあけても喜びの舞もナッシング。。。

240306-3.jpg 


よーくよく見てみれば
なーんのことはない
ンコさんブラブラついてて動けんだけやった( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

240306-4.jpg 
スポット測光にすればよかったね。。。


床ナメしょっちゅう・・・髪の毛食べちゃうからだよo(T◇T)oオェェーン


******************************************************************************


お友達にもらったパズル
なっぴが作ったよ~♪

240306-5.jpg 

めっちゃカワエエ♪
アリガトアリガトー♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

明日こそNYへGO!イエイっ!
それにしてもうーたんモッケモケ
うーたんこそNYか?
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL