☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空へ届け!感謝の日♪TOP誕生日 ≫ 空へ届け!感謝の日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空へ届け!感謝の日♪

あの日から一年

まりちゃんの出産まで、まるでワタシは義母のような気持ちだった
お腹の子は順調?
まりちゃん栄養とってる?
いつ産まれる?
そんな心配をたくさんしてたあの頃

まりちゃんママが
『帝王切開だったけど無事生まれました』
メールで送ってくれたこの写真
それはそれどんなにホッとして、そして喜んだことか

うみみ3 


海のファーストネーム 「つよこ」
なんじゃそりゃ?と当時は思ったけど・・・ 笑

うみみ2 


その名のとおりやんちゃな「つよこ」になっていったよね
どんどん成長していく姿に目を細めていたっけな♪

うみみ1 


まりちゃんが、まりちゃん一家が愛情いっぱいに育ててくれた海が
我が家にやってきた日
不安もいっぱいあったけどやっぱりうれしくて仕方なかった♪

240227-6.jpg 


まりちゃん、あなたの息子は
KYでめちゃくちゃヤキモチやきな甘えんぼさんですな

240227-4.jpg 


すっごいアンコラで運動神経バツグン!

240227-2.jpg 


まりちゃんが産んでくれた海、育ててくれた海

240227-1.jpg 


2月27日。
産んでくれた母、まりちゃんに感謝する日だね ♪

240227-3.jpg 


限りある命を大切に!大切に!
海の元気に走る姿が空から見えますか?

240227-5.jpg 


まりちゃん、アリガトウ
しっかりと海と歩んでいきますネ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

海碧 1歳お誕生日おめでとう♪
もちろん、はるパパもありがとー♪


2月27日
それは我が家のなっぴちゃんの誕生日でもあります
海はもう少し早く生まれるだろうと思っていた
まさかなっぴと同じ日だとは!
なんかやっぱり縁を感じたんだな♪

なっぴよ。。。
未だ、理解不能な我が娘

ただただ元気に育って欲しいと願った小さいあの頃
今もそれは変わりないんだけど
やっぱり多くを要求してしまう。。。

なっぴちゃん
いつかあなたも母に感謝してくれるかい?

ま、それはいっか

なっぴちゃん16歳
HAPPY BIRTDAY♪
誕生日 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL